2010/10/10

焼きそば三番ラーメン五番


今からここから人類侵略進めるゲソ

そんなこんなな秋新番組。
サンドキャニオンは某GAを思い出します。

FirefoxとThunderbirdをWin7とXPで共有したらあとはいつでも移行できることに気がついた。
・・・もう移行してしまいましょうか・・・。

昨日はグレートブリテンな島の隣で北側をどこかの連合王国に取られていそうな島から電話がかかってきてました。外線を取ったらそんな感じでした。お休みの日になんで会社にいると思ったんだか・・・。いや、もちろん僕宛ではありませんが、下手すると長時間飛行機で飛べそうな感じです。

ま、いろいろとありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿