2010/01/31

スペインとアメリカと静岡と、あと何処か知らないところ

スペインは前から噂がありました。
生産調整のため、3月は休みが多いと喜んでいたのですが・・・。

そういえば、会社のPCがリプレースされました。
事前に聞いていた情報ではC2Dとメモリ2Gと言う話だったのですが、メモリは1Gしか有りませんでした。
まぁ、でもCPUがC2DのE8400(3.0G)というなかなかなスペックだったので良しとしましょう。
メモリは普段の事務作業なら1Gで問題ないですし。
matlabとかを回すのには2G有った方が良いですが、そこまで頻度は多くないので。

あとはガチャガチャうるさいキーボードを何とかすればよいですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿