2009/11/08

北方領土

先日、課の飲み会がありました。
名古屋の某所にある、◇の家族と言うところに行ったのですが、その際何故か僕のデザートだけ不思議なトッピングが付いてました。
僕は余り気にせず、まぁ、そのものを食わなければいいんじゃね?とか思ったわけですが、一般的には違うらしいです。
そして新しいのくれ、と言った際に店員さんが頭を下げなかったのがあり得ん、と周りの方は言うのですが、まぁ口では謝ったし良いんじゃね?と思うわけです。やっぱり一般的には違うっぽいですね。

で・かるちゃー。

みんな虫とか気にしすぎですよ。

そんなんじゃ中国とかタイとかで生きていけないですよ。

いや、進んで食べようとは思いませんが、みんなの茶バネ君の話には病原菌を媒介する、と言う脅威の第一義が忘れられているような気がするのがなんとも。

0 件のコメント:

コメントを投稿