2009/11/01

昨日やったこと

TBSアニメーション 「CLANNAD AFTER STORY」公式ホームページ

11:00 ・・・今日なら行ける!
17:30 完了!!

全22話+総集編+番外編です。
大体x1.8再生ぐらいで。

で、BDはいつ出るの?

もっと暗い話になるのかと思っていたのですが、そこは見れるように作ってあってあまり痛い話にはなりませんでした。
どうしても1期とは違った雰囲気になってしまってますが、そういう作品なので仕方がないでしょう
まぁ、これぐらいが丁度良いでしょうかね。

それにしてもこおろぎさとみさんの声を久しぶりに聞いたような・・・。

そんなこんなでMADを漁ったりしてたのですが、やっぱりにわとりさんの作品が一番好きです。
んで、niconicoプレミアムだと投稿がビットレートとサイズ無制限?になったとかいう話で。
何気なく落としたときに
・・・2分で100MB!?
とか驚きました。普通にデモムービーな画質です。

つぎはとらドラを見てみたいですね。
が、残念ながら今日は寮が停電なんです。
さてと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿