2009/10/02

みえないナニカと闘ってみる

HP G60
Core2Duo P8600
DDR2 6400 2Gx1(AData)
HDD 320G
GeForce 9200M GE

Joshin webで50kを切る値段だったらしいです。
僕の場合はちょっと違いますが。
こいつは無駄にGeforce9200M GEを搭載しています。
9200M GEってのが何なのかわからんのですが、まぁ、9200M GSとメモリクロックだけ違う位ですかね?

HPの104エラー(whitelist)はあっさり解決しました。
というかIntel wifi link 5100は弾かれませんでした。
3945bgは弾かれたのですけどね。

NECのWR8500Nとiperfをやったところでは
WR8500N→intel wifi 5100:150Mbps
intel wifi 5100→WR8500N:95Mbps
位です。
300Mでリンクするのですが、親機との距離が近すぎる(1mない)のもあっていまいち通信が安定しません。
ちょっと話せば300Mで安定するんではないかと思うのですが、面倒なんでやってません。
実測で100Mbps出ているので目的は達せていますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿