2009/08/25

書き綴る

一昔前に流行ったネットアイドル(?)、先行者。
最初、中華キャノンしか名前が思い出せなくて、中華キャノンを装備した・・・というところから必死に記憶をたぐり寄せました。
あぁ、そういえばそんな名前だった。
そんなこんなで、来週には先行者の国へ旅立ってきます。

けいおんを見ました。
流石京アニ、良い仕事をしていますが、1クールというのはちょっと短かったですね。
それにしても、最近はアニメの「消費」されっぷりに危機感を覚えるのですが、どうにかならないもんでしょうか。

最近の澄んだ感じの空気にはテンションが上がります。
自転車をこぐのによい季節になってきましたな。
もう秋ですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿