2009/07/18

メモリア延期

■ Purple software ■

この時期に来て延期、というのはいまいち謎ですが、デバッグが終わらなかったのですかね?
只のノベルゲームでデバッグが大変というわけではないでしょうから、単に計画が甘かった可能性が高い気がします。

そういえば、星空のメモリアは終わりました。
わかりやすすぎる伏線とかいろいろありましたが、全体的に良かったのではないでしょうか。
終わるのに・・・2ヶ月かかってるというのは如何なものか。
もっとペースをあげなければいけませんね。

タユタマHDも終わりました。
こちらはctrlで瞬殺です。
萌木原さんは好きなんですよ。このライターさんは好きになれないのですが。
てつじんさんが参加されたと言うことでちょっとは良くなるかと思っていたのですが、そもそもベースの作風が肌に合わなかったので駄目っす。


お台場の潮風公園に立った18mの実物大ガンダム、会場は平日でも人だらけ - GIGAZINE
コレを見て思うことは、一体いくらかかったんだろうとか、コミケの時には大変だろうな、とかそういった類のこと。
見に行くべきか行かざるべきか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿