2009/06/11

MELCOとかCFDとか

バッファロー、”管理領域外”対応のRAMディスクユーティリティを無償公開 - ITmedia +D PC USER

そしてこんな紹介ページも。
ラムディスクでWindowsの限界を突破する | メモリーMAX増設で本当の力が目を覚ます

・・・アナクロな紹介ですね・・・

いや、それは置いておいて。

【メモリア】応援バナー
PurpleSoftwareからメモリアがそのうち発売されます。
絵を見て分るとおり、岩崎さんの遺作・・・です。
キャラデザは岩崎さんとなってます。
で、画風が似てるのか、似せたのか・・・、皐月徒兎(さつき とと)さんと言う方がメインで原画をやってらっしゃいます。
初期の画風を見るとそこまで似てるわけではないのですが、ね。
別に敢えて似せる必要もなかったのでは?とか思うのですが。
作品内容はデモムービーを見たぐらいなのですが、何となく「・・・プリミティブリンク?」とか思いました。謎です。
ってか「星空のメモリア」の方が途中です。
しかもOHPを見に行ったら人気投票をしていて、隠しキャラが1位になってました。
そんなキャラが居るなんて聞いてないっす。

そんなこんなで、ClearblueMultiVideSystemには結構期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿