2009/06/15

集結の統一MAD

【曲統一MADの夕べ】集結だよ全員集合~投稿報告&作品一覧~ 天使の羽根休め(zoome棟) ※色々泳ぎ疲れてるけど頑張る週間突入中^^;※ - 動画共有サイトzoome


また祭りっす。

とりあえずナデシコしか見てませんが、ってサイズでかすぎ。
117Mってどういうこと?
そして銀々さん速すぎ・・・。

そんなこんなで今日は会社がお休み。
リーフウォークデビューしてきました。
グランドオープンから早2ヶ月半、平日なら空いてるっしょ、ということで。

中にあった1000円の床屋さんで髪を切ってきました。
そしてジョーシンに行き、久しぶりに
「ジョッ ジョッ ジョ ジョーシン~」
という洗脳ソングを聴きました。
懐かしい・・・。
いや、昔家の近くにジョーシンがあって、1ヶ月に一度そこにビデオテープを買いに行くのを日課にしていたことがあるんですよ。

そんなこんなな2.5連休、木・金は東京に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿