2009/04/26

久しぶりに動画の符号化のことを調べてみた


AVS編集 AviSynthお勧めフィルタ (動画物置(旧FEZ物置))

TSファイルをmp4動画にエンコードする (動画物置(旧FEZ物置))


nyaaのメモ



もうそろそろPT1を有効活用せねばと思い始め、(というかそろそろ鯖を組み直すのでに録画・エンコードを自動でやらせるために)今のトレンドを調べてみました。

で、上のサイトを見ていけば大概のことは載っていそうです。

と言うわけでいろいろ実験していたら有るところで何故かintelコンパイラからのエラーが・・・

いろいろON/OFFを試していたら、EEDI12のマルチスレッド版を使っていたのが原因のようで。
一部で不具合が出るからβなのでしょうね。

そして、選択したソースがドット妨害とクロスカラーの嵐。
SDアプコンなBS-TBSのソースが悪いんです。

いえ、京アニの新番なので。

0 件のコメント:

コメントを投稿