2009/03/01

食う・cracks・Klein

きっと~がwikiに載ってました・・・・。

いや、clanからそこまで妄想が発展していっただけなのですが、やっぱり三振だけにアウトでした。
clan→食う~→きっときっと~
という3段論法で。

残念ながらKleinまでは想像が及びませんでした。
ゲームやったことないですし。

そんなこんなで、今日はスキーに行ってみました。
昨日のお昼の予報ではそれなりに寒いはずだったのですが、昨夕の予報ではぬるい感じがひしひしと・・・
まぁ、もうそろそろ滑り納め、ということでぬるいのは承知で行ってきたのですが。
春スキーも悪くはないのですが、寒い時の方が良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿