2009/02/07

骨肉腫

asahi.com(朝日新聞社):13歳で亡くなった少女の1419文字 - 関西ニュース一般

多少価値観は異なりますが、言っていることは分かります。

このような人はたくさんいます。
それも、生きる上で知っておくべき事だと思うのです。


そんなこんなで。
今日はめいほうへ行ってきました。
が、無駄に混んでいるのと、気温が高くて雪のコンディションが良くないのと、暑いのと、丁度良いコースがなかったので昼ぐらいには帰ってきました。
上級者コースはコブしかなく、コンディションが最悪の状況下で攻略できるような的ではなかったですし。
中級者コースは斜面しかなく・・・イマイチ面白みに欠けます。
じゃぁどういうのがよいかというと、中途半端なコブが欲しいともう今日この頃です。
ダイナとかのような。
めいほうもコブが滑れるようになれば面白いコースになるとは思うのですが、リフトの絶対数が少なすぎです。
スキー場自体は広いので、非常にもったいない気がしますね。

やっぱり行くなら高鷲が良いです。
ダイナでも良いです。
そのあたりが僕には合っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿