2009/02/19

大戦略は好きなんですよ

萌え萌え2次大戦(略)シリーズ総合TOP

が、これはどうにも・・・

PC→PS2→PSP→PCと巡り巡ってきたようです。
以前も書いたような気がしますが、立ち位置が中途半端です。
「ゲーム性が高く、絵柄がソッチ系」というスタンスに見えるので、絵柄がなんとも。

依澄さん美樹本さん、六道さん、じじさんは知ってるんですが、それ以外の方々がさっぱり分りません。

どうせならもっとギャルゲー寄りな絵柄にしてくれたら良かったのですけどね・・・。
工画堂スタジオのようにEINさんとか。
あれはゲーム性が微妙、という最大の欠点があったのですが・・・。
SystemsoftがEINさんとかで作ってくれれば良かったのに、と思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿