2009/01/03

いつのまにか移転

てぃんくる 公式サイト Piece Gardien

しばらく(1年)HPの更新がないと思っていたらこちらにいました。
bbsに移転告知は出ていたのですが、3611番目と言うことでまだまだ認知度は低いみたいです。

C75は・・・とら・・・とかでしょうかね。

年末は実家のPCを組み直していました。

CPUはAthlon64X2-4600+、マザーはGA-MA780G-DS3Hなのですが、主な目的であるFullHDなh264の再生には少々力不足であることが分ってしまいました。
三洋のxactiで撮ったものですが、MPC-HCのDXVAで再生するとおかしくなるんで・・・。何ででしょうね?
自分でエンコードしたmp4は問題ないのです。
PowerDVDならOKという噂も聞きますが、まぁ、いいや。
・・・そのうちCPUを変えてみましょうかね?熊とか、5050eとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿