2008/12/14

闘神都市III

をクリアしました。

流石AliceSoft。
本格的な3Dは初めて?だった気がしますが、とても安定したシステムでした。
・・・が、問題は僕の環境の方で、ZWEI2で負荷試験をしたにもかかわらず、しばしばビデオカードが落ちてました。
原因はおそらく高負荷と低負荷が頻繁に切り替わることです。
使っているカードが高負荷ではコアクロックを425MHz→850MHz、メモリを1170MHz→1200MHzに切り替えるよう設定しており、戦闘の度に低負荷、高負荷が切り替わるため、そこで限界が・・・。
いや、クロック落とせとかそういう話なのですが、面倒で・・・。

・あまり中だるみせずにプレイできるのは流石です
・get the regret over・・・は良いですよ
・後日談が欲しかったです
・主人公がイマイチ感情移入しづらいキャラだったので残念です(僕が年を取っただけでしょうが)
・ダイガージョー!!

そんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿