2008/12/24

・・・あれ?

minori official web site
http://www.minori.ph/08xmas/

そんな貴方に・・・って僕ですかね?
その行動には賛同できかねますが、多分対象者という意味では。

そんなこんなで今日もいつもと同じ帰り時間。


そういえば、お馬鹿タレントというものに求められているものはなんでしょうかね?
先日テレビを見ていてふと思いました。
結局、「馬鹿」と言うわけではなく、普通の人とは異なる視点による言動をすることによって視聴者側の視野を広げることを求められているように思います。
普通とは異なる視点、と言う意味では馬鹿も天才も同じなわけで、紙一重です。
意図的にそのような振る舞いが出来るのであれば、それは常識にとらわれない発想が出来る、非常にクリエイティブな人何ではないかと。

そんな仕様もないことをつらつらと考えているクリスマス。
明日から出張です。

0 件のコメント:

コメントを投稿