2008/11/16

Volume7

横浜ランドマークタワー

僕にとっては2つの意味で少し特別な意味を持つ建物です。
1つは僕の仕事が分れば分る話ですが、もう一つは誰も知らないはず。
どちらにしろ、大した意味ではないです。

ということでVolume7をクリアしました。

世界設定は結構良くできていますが、その展開のさせ方がイマイチなのと、説明の仕方が薄っぺらいのがなんとも・・・。
ストーリーも結局その世界設定がキーになるわけでもなく、あくまで世界設定の話で終わってしまう使い方なので、消化不足気味です。

まぁ、根本から世界設定が気にくわない(適当な言葉を並べて説明するところが)のでその影響も有るとは思いますが。

言いたいことは分りましたが、まぁ、これは好き嫌いの問題なので。
世間の評価としてはカタハネの方が高いようなので、機会があればそちらもやってみたいものです。

そんなことを思いつつ、今月末発売の闘神都市を楽しみに待っている今日この頃です。
闘神都市Ⅲは多少3Dを使うみたいなので、耐久試験的な意味合いを含めてZWEI2をやってます。

1920*1200だとたまにカク付く感じがありますが、H/Wの安定度は十分なようです。
内容としてはいつものfalcomですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿