2008/11/09

ハサミ

無線LANのセキュリティ規格「WPA」の暗号鍵が部分的に破られる(Computerworld.jp) - Yahoo!ニュース

まぁ、いつかは、ね。


タミフル服用で“けが”増えず、10代の患者レセプト分析(読売新聞) - Yahoo!ニュース
誤差じゃね?とは思いますが。
何事も新しい物の所為にするのは良くないですね。


<グーグルマップ>児童・生徒の自宅、先生うっかり公開相次ぐ--名古屋、千葉など(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

或る物を便利だからといってその内容もよく知らずに使うのは愚かです。

この記事とは直接関係ないことですが、便利な物をよく分らないまま使い、その結果被害を受けたからと言って或る物に対して不平を言うのは公平ではありません。
消費者保護法はその名の通りなので、その通りに行動することは正義ではありません。
注意義務を怠った結果被害を受けたのに責任転嫁をして自らを省みない、そんな奴らは痛い目に遭えばよいのです。

同様にMonsterParentsも自らを省みない、と言う点で同様に嫌いです。

正直者が馬鹿を見る、そんな世の中は嫌ですね。
馬鹿と鋏は使いよう、そうやって工夫しながら生きていきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿