2008/11/03

99

古田雄介のアキバPickUp!:“ツクモショック”で消えたアキバ電気街の楽観視 (1/2) - ITmedia +D PC USER

今日大須に行ってみました。
tsukumoの店頭を見たのですが、寂しい物ですね。

特にCPUは「入荷待ち」ばかりが目立ちました。
とりあえず、HDDを2つ買って来ましたが・・・。

ここ数年はtsukumoばかりで買い物をしていたのですが、場合によっては今後が心配です。
GOODWILLも交換保証をやっているようですが、あそこは基本的に高いですからね・・・。
TWOTOPとかドスパラとか、最近はあまり見てもいないのですが。

まぁ、最悪ネットで買えるので良いか・・・。

HDDはSeagate ST31000333ASで、スペック的にはR/Wが120Mで、250Gの頃の倍出るといった感じです。
と言うわけでマシンにつながっている旧HDDをデータ用にして新しいのを内蔵させます。
最近のは消費電力も低いですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿