2008/10/27

久しぶりにF&Cの事を書くような気がする・・・

FANDC.CO.JP Official Web Site

Canvas3のバナーキャンペーンがやってました。

ってか、何で七尾さん→たにはらさん、と、曲芸さんの跡を継いでくるんでしょうか・・・。
たけうちこうたさん、望月JETさん、雨野智晴さんもそうですし・・・。
なにか繋がりがあるんですかね?

いや、Canvasは宮村優さんがいれば良いんです。
それがCanvasのCanvasたる所以なんです。

だから赤いCanvasシリーズとかはCanvasではないんです。
やっぱりしいたけは宇宙人なんです。
鷺ノ宮家は正義なんです。

・・・今気が付いたんですが、Canvas2 DVDはやってなかったんですね・・・。
倉嶋さん、というかまーぴーらっくさんのキャラが追加されたのをすっかり忘れていました。

あぁ、そんなこともあったなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿