2008/10/25

電話中にフラグが立った!?

「立ち上げ時にはこっちに来てくれるんだよね?」

という怪しげな声を聞いたような聞かなかったような・・・・。
大丈夫です。
僕は忘れっぽいのですぐに忘れられます。
ついでに頼まれた仕事も忘れます。

・・・すいません、F田さん。

そんなわけで、現時点で秋の横浜と冬の新潟と近いうちの2500万都市に征けそうです。

最近、僕宛の電話がかかってくるようになりました。
昨日は試験場所に逃げてもかかってきました。
危険です。狙われています。ストーカーです。

そういえば来週末はもう十一月なんですね。

Lillianの新作はあらかた終わりましたが、昔と変わらず、ストーリーが十人並みです。
そんなわけでPurpleSoftwareの続編をやっているわけですが、まぁ、ファンディスクっぽい作りですね。

今日はHDDを買いに行くか、SSDを買いに行くかで10s程悩んだ挙げ句、ま、いいか、ということで引きこもってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿