2008/08/14

Fujiyu



いつの間にやら電源(Antec TP2_550)がとても残念な感じになっておりました。
最近HDDの一部の挙動がおかしいとか思っていたのは実はこの所為でしょうか。

んで、とりあえずEnermaxのLibertyを買ってみました。
が、なんとも言い難い波形で、会社でよく見る波形ではあるんですが、チューニング前、という感じがします。
負荷が軽いと言うのもあるので、仕方のないことかもしれませんが。

これだけだとよく分らないかもしれないので、↓も。


ゼロクロスで電流波形に肩が出ているのが気になるところです。

ここから合わせ込んでいくのが楽しいのですが。
そんなわけで、やっぱりSeasonicのに換えてきましょうか。

いや、波形だけではなく、使い勝手に少々難が・・・。
せっかく着脱式のケーブルなのに、SATA用電源とベリフェラルが2コずつ付いているとかいうよく分らないケーブルのせいで、ちっともすっきりしません。
というかHDD付近は余計にごちゃごちゃしているような・・・
HDDが6個もあるのがいけないのかもしれませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿