2008/08/24

世の中には

高速度カメラ ハイスピードカメラ MEMRECAM GX-1 plus nac ナックイメージテクノロジー

こんな物もあるんですね。
機械屋さんの衝突実験や破壊試験では役に立ちそうですが、残念ながら僕には縁のない物です。


そういえば今日は久しぶりに高校の友人と会いました。
お医者さんと求道者と新入社員と。
バラエティに富んだ人々です。

で、そこで聞かれたことは「三年後・十年後の目標は?」と言うことだったのですが、とりあえず会社から早く帰れるようになりたい、という位しか思いつきませんでした。
まぁ、彼はカブトムシゼリーを購入されるような少年の心を忘れない方で、家に帰れば奥さんとの会話もそこそこにモンハンをやっている、とおっしゃっておりましたが。

子供のことを考えると早めに結婚したいと思わなくもないですが、そこにたどり着く過程が面倒そうです。
もっと余裕が出来てからなら考えなくもないですが、余裕を作るためにはやっぱり会社から早く帰れるようにならないと。
自分のことで一杯一杯なので他人のことを考えている余裕はありません。
<*意訳:自分のパソコンをいじったり、ゲームをやったり、本を読んだり、勉強したり、自転車をこいだり、眠いときには寝たりに一杯一杯で他人のことは面倒で考えている暇がありません。>

そんなこんなです。
ぶっちゃけ、恋人とか面倒以外の何者でもないような気がします。
特に依存したりされたりするのは無理です。
自分のことぐらい自分で出来る、stand-aloneで動ける人となら一緒に生きていける気もしますが、そんな人は別に結婚とかしなくても良さそうなのでエンカウント率は低そうです。
そういうことを考えていると、何となく俺、結婚出来なさそうじゃね?という結論に達します。

ま、別に困ることはないので良いのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿