2008/08/31

ご来光は見送りになりました。

最近はもう若くありません。
昔のように無茶は出来なくなってきました。
雷雨とかだったら結構死ねますし。

と言うわけで、ゲイシャ・フジヤマ・スシ・ハラキリは延期に。
おそらく来年まで。

で、特許はむりでした。
ちゅうかなはなんとかしました、というかなりました。
モータのチューニングは瞬停で試験設備の上位、高圧電源ブレーカがトリップしたため途中で頓挫。
なんかいろいろ中途半端です。

で、とりあえず来週の予定は電圧変動試験とブレーキ故障異常の試験と、ちゅかな ぱーとつぅの対応です。あとは図面を描いて、S/Wを作って、・・・・そういえばいくつか会議もあったような・・・。
あぁ、電力変換器の今後を考えるてきな会議が金曜に。

ちゅうかなさんは・・・いや、本当に申し訳ない、ずっと放置プレイです。
一日のうち三〇分ほど教えて、「じゃ、またわかんないところがあったら聞いて」と言って、そして僕は席からいなくなります。
・・・ヤヴァイです。ちゅうかなさんが一人で試験できるようにならないと僕がちゅうかな国に出張することになってしまいます。

頑張れ、ちゅうかなさん、負けるな、ちゅうかなさん、僕の未来は君のやる気にかかってる!!

とか言ってみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿