2008/08/27

いいですね、こういうの。

REUDO Rboard for Keitai RBK-110C

こういうのが欲しいんですよ。
・・・・まぁ、それは置いておいて。


今週はヤバイです。
中華な研修生が二種類来ていて、片方はまぁ、良いのですが、もう片方がヤヴァイです。
というか僕が教えることなんかないので、適当に自習しててください。お願いします。

と思いつつ、特許を書かねばならないのに何もやっていないのと、新しいモータのチューニングをしなければならないらしいのと、何故か非常に眠いのと。

眠いのが一番困ります。
というか寝てますが。

まぁ、そんな忙しい今週ですが、金曜日には定時後に全てを放り出して富士山に登に行く計画を立ています。
金曜の夜に登り始め、土曜の朝のご来光を見て、帰ってくる予定です。

ところで、富士山には登山ルートがいくつもあるんですよ。
ええ、いくつも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿