2008/07/19

懐かしい

Darios Laboratory
Figureheadの話が。

・・・をぉ!そんなゲームがありましたね、確かに。
高村和宏さんがゲームのキャラデザとか聞いてそれはやらねば、とか思った覚えがあります。
そして、あまりにも駄目なプログラムの所為でほとんどやらずに終わったという、地雷。

あのプログラムは恐ろしいですよ。PiaGOのプログラムもだめだめでしたが・・・。
ちゃんと動くので最低限度はクリアしているのですが、快適にプレイさせようとか言う意志が全く感じられないプログラムで、ある意味感心しました・・・。

それをちゃんとプレイしたらしいです。Dariosさん、すげぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿