2008/07/06

7月にはいりましたが

イマイチ6月の記憶がありません。
何してたんだっけ・・・。
というか、のんびりプリマステラをやっていたら、来週にはタユタマが発売されるという噂が。
カウントダウンボイス7日前とかいうのを見て焦りました。
もうそんな時期かと。
そして今月末にはいつの間にかポチった春色桜瀬が・・・。
amazonからもなんか今週は3回ほど段ボールが送られてきて、そのうち2つは箱を開けてもいないという。

そんなことを思いつつ、今日の夜からは西へ行きます。
というか3相交流わかんねぇ・・・。
といった感じです。

やっぱりモータは誘導機が楽ですよ。同期式は面倒で。

そういえばいつの間にか開発アイテムが増えたらしいですよ?
・・・アホかと。
まぁ、最近鋼材の値段が上がってるので仕方がないと言えばそうですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿