2008/05/01

ナルキ


SHIMAP しまなみ海道観光マップ

約1年ほど前、ナルキッソスというゲームをやりまして、
自転車で淡路島に行こう→死国へ行こう→しまなみ海道をわたろう
とかいうような思考を経たわけです。

んで、
①寮→京都
②京都→大阪→和歌山 
③和歌山→徳島→坂出
④坂出→金比羅→今治
⑤今治→しまなみ海道→尾道
というルートをたどってひとまず目的を達成してきました。

4/29-30では④、⑤をやってきました。

金比羅さんは奥社まで制覇しましたが、その時点でHPを半分ほど削られた気がします。
まぁ、その後は特に問題なくサクッと出来てしまったわけですが。
微妙に辛かったのは関の原の辺りのみで、あとはずっと平坦な道で27km位で巡航出来ました。
しまなみ海道も朝7時30頃に走り始めたら13時には尾道に着いてしまい、なんともあっさり。

そんなこんななGW。
さよならピアノソナタという本が意外と僕の中でヒットしてます。とはいってもまだ100P程しか読んでませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿