2008/03/13

来栖川重工のエンブレムが流行った覚えがあるのですが


PINUPS - 上田新聞 blog版: K6-IIIにもTLBエラッタと似たような問題があったみたい

・・・そんなことが・・・。
K6-IIIというと、shuttleのHOT597とかいう怪しげなマザーで自作デビューしたことを思い出します。
その後、MVP3G5に移行してからも使い続け、KT133Aで雷鳥に乗り換えるまで意外と重宝した覚えがあります。
その後はAthlonXP1800+、2000+(Palomino)、1700+@2G(苺皿)で、Northwood3Gに意味もなく乗り換えるまでのAMD信者を作り上げる結果に。

あ、ちなみに今はAthlon64X2 4600+です。そろそろCore2DuoかQuadに乗り換えようかと思いつつ、B3ステップの行方によってはPhenomも有りかもしれません・・・いや、やっぱりないですかね。どちらかと言えばPropusの方が面白そうです。

ま、どちらにしろいじっている時間がないと言うことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿