2008/02/05

続・証明書

で、WMPがちゃんと通信してくれるのは相手先を証明してくれるCAまでちゃんと信頼できるときのようです。
まぁ、どこかオプションいじれば何とかなりそうな気もしますが。

そんなこんなで、とりあえずオレオレCAを信頼してくれという無茶な要求を出そうかと。
やり方はインターネットオプションの辺から証明書をインポートなのですが、
CAcert.orgと言うところでフリーで証明書を発行してもらえるらしいですが、まぁそこまでの必要もないですし。

ところで、auto_indexモジュールでやたらと長い名前のindexを作らせようとしたら失敗してるみたいです。
特定のフォルダが表示されないなぁ・・・と思っていたら。
もしくはそんな長い名前をcifsでマウントしてるのがいけないとか。

いろいろと調整しなければいけないところはありますね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿