2008/01/26

原因が判明

いや、人口十数億人と闘う計画を防いでくれたのは直上の上司だったらしいです。
係長(相当のひと):「1ヶ月ぐらい出張させようと思うんだけど。」
僕の上司:「無理です。」

何がびっくりかって、いつの間にか1ヶ月になってたのがびっくりです。
え?そんなに遊んできても良いんですかね?
係長(相当のひと)も「1ヶ月と言ったのがマズかったかな」と言ってましたが。

まぁ、実際現状でも回っていない状況で、寝てばかりとはいえ僕が抜けると困ることもあるんでしょうね。
そんな僕は今日も今日とて(飲み会があるので)仕事を全てほっぽり出して定時帰りな訳ですが。

そして木曽路でしゃぶしゃぶでした。
何故か一人20k程する料理でした。
・・・エライ人が来ましたからね、今回は。
味はさっぱり分りませんが、良さそうな肉であることは分りました。

そんなこんなで、5時間後にはスキーに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿