2008/01/23

とりあえず気がつくと4時になっているわけですが

椅子で寝ているだけです。

そういえば僕がやろうとしているストリーミングは特にサーバを建てなくてもhttpで行けるようです。
ただしプレイヤーが対応している必要はありますが。

WindowsMediaPlayerで大丈夫なので、わざわざ用意する必要はないですね。
他にはVLCとか。こいつはサーバにもなるみたいです。

中華料理をたらふく食べる計画は、どうやら延期になったみたいです。
というか、日本で試験できるようにしてくれたので必要なくなっただけですが。
ええ、ヒキコモリが海外出張とかあり得ませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿