2008/01/19

赤い靴・・・は履いてないですが

最近どうも効率的に動けていないので困ります。
で。
なんだか人口が多い国へ出張(というか遊びというか研修というか試験しに)行かされるかもしれません。
そのうち。
っていうか10日後ぐらい?

ガタガタブルブル

え?こういう時って半角カタカナを使うんですよね?
と思う今日この頃。
次長と向こうのR&Dセンター長のいる場で出た話なので、多分、まぁ、本当なんでしょうね・・・。
環境を整えた寮にずっと引きこもっていたい物ですが、それも出来ないんですかね。

今日は土曜なのに会社があります。
まぁ、元々休日ではないと言うだけなので仕方がないですが。

寮のapacheでセキュリティ関係を設定しなければと思いつつ早3ヶ月。
この週末には仕上げてしまいましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿