2008/01/04

とりあえず落ち着いて考えましょう。

・・・
現象その1:年末にCorega のCG-BARMXがパケットを化かすようになった。
現象その2:ところがその代わりとして買ってきたIODATA ETX-RではOpenVPNがうまく働かない。
現象その3:そしてCG-BARMXを戻してみたらOpenVPNは正常に動くようになった。
      設定自体は単にポートフォワードするだけなので特に変更なし。
現象その4:その後、時間が経過したらやっぱりパケットが化けるようになった。

意味不明です。
あぁ、そういえばBAR-MXはカニでしたよ。RTL-8650。

もう腹が立ったので、高級品(NECとか)を買ってきてしまおうかと画策中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿