2007/12/08

intel、お前もか・・・


PINUPS - 上田新聞 blog版: Yorkfieldの発売が2月下旬~3月上旬に延期

じゃ、新しくマシンを組むのは来年の春頃ですかね。


最近は会社が忙しいです。
なんか「ヤヴァイ」と言われているプロジェクトに結構な勢いで参加しているような気がしてなりません。4つほど。というか、僕の関わってるプロジェクトは全部?
もしくはやう゛ぁくて、ネコの手も借りたいという状況だから僕がかり出されているという解釈も出来ます。
さらには僕がやっているのでヤバイという解釈も成り立ちます。
というか最初から計画が無茶なんではないかという意見もあります。
どれが正しいのかは神のみぞ知るという感じですが。

まったく、オチオチ会社で寝ていられません。

ま、それでも週休2日は崩れるなんてあり得ませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿