2007/12/21

終わったというか終わらせたというか


そして明日の世界よりー

健速さんの感情の描写はとても丁寧で、秀逸な出来だったと思います。
が、僕は人がどう考えるかよりも考えた結果どう動くかのほうに興味があるため、そこまでのめり込めませんでした。
行き着く先の考えは納得できる物ですし、そこへの過程の描写も丁寧なのですが、僕はそんなことよりも先に答えが出てしまうため、何をぐだぐだ悩んでるんだ、という意識が・・・。

FancyFantaisaな原画さんも好きですし、何より背景が非常にしっかり書かれていて感動しました。
背景も植田さんが書かれているので、絵が好きなんだろうな、と。

とても良い作品なのですが、方向性だけが多分僕の好きなものと多少ずれている、といった感じで。
残念、というか良い作品を楽しめないのはもったいないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿