2007/11/29

インテルコアもありかも


笠原一輝のユビキタス情報局

さて、折角出たのにイマイチ振るわないphenomに比べ、intelは順調に45nmプロセスを立ち上げています。
この際、来年には出るというyorkfieldのメインストリーム向けで良いような気がしてきました。

・・・いえ、あんまり困ってるわけではないんですが。
amdにも頑張って欲しい物です。
発売当初からBlackEditionと題してES品・・・もどきを投入せざるを得ない状況には多少同情してしまいますが、まぁ、X2を作ったときからかなり経ってるのも事実ですしね。

そんなこんなな日々です。

んで、色紙をもらっておいて何ですが、なんですか?この超展開。
シナリオに穴が有りすぎるのも困りものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿