2007/10/21

先週行ったときに


鶯谷中学・高等学校 - Wikipedia
を見かけました。
場所を見れば判りますが、特殊な場所にある学校です。

拡大地図を表示

トンネルを抜けた場所にあり、山間にある、といった感じです。
トンネルを抜けて「をぉ、これが鶯谷中高か」とか言うのを見たあとはそのまま振り返って山を登ってきました。
「自転車通行できません」と書いてあるところを。
いや、意外にいけましたよ?行っちゃいけないんでしょうが。
夜で真っ暗だったのはやう゛ぁかったです。
地図で見ると細い道を延々と上っていったことになります。(点線で書いてあるのがトンネル)
で、登っていったら学生会館がありました。
ついでに展望台に行き、ドライブウェイを下って帰ってきました。

なんか設定としてそのまま使える学校だな、とか。妄想はふくらみます。
いや、本当に。

0 件のコメント:

コメントを投稿