2007/09/30

どこかで見たこと有るような・・・・


タユタマ -kiss on my deity- ~キャラクター 小鳥遊ゆみな

まぁ、Lump of SugarってZiPですから。
そしてアメリは愛々々に見える・・・。
ついでに、やっぱり狐より犬の方がビジュアル的に良いですね。

攻略キャラは4人しかいないようです。
前回の3人よりは増えましたね。
無駄なキャラがいるよりは少なくしてそれぞれのキャラについて掘り下げる方が良いですから。

ところで、ライターさんが史方千尋さんという方なのですが、どなたですかね?
改名しているとのことなのですが、元の名前が分らないので・・・。

Lump of Sugar 2007年04月27日の日記

そんなこんなな、Lump of Sugarの新作、どうなる事やら。

0 件のコメント:

コメントを投稿