2007/08/18

やっと全周クリア


あかね色に染まる坂

本当はリトルバスターズをやるつもりだったのですが、意外と面白かったので全周やってしまいました。
とりあえず、fengの特徴はキャラクターが良い、という事で。
というか、サイトウケンジさんの特徴でしょうか。
ただ、シナリオはまぁ良いとしても、ストーリー性がイマイチ薄いので、残念ながら総合評価はあまり高くありません。
読んでいて楽しいシナリオだった、というのは確かですが、たまに無理な小話が出てくるのも減点対象です。

そんな感じで。今日、本当は僕の会社は営業中なのですが、有給を取ってのんびりします。
さて、何をしようかな。

そうそう、ASAHIで固定IPを取りました。そのうち自鯖からメールが送信できるように設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿