2007/08/15

心理テスト


ダメ度チェック 結果 - 無料占い&心理テスト GoisuNet
ダメ度チェック 結果
あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。 あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!
やる気  26%
行動力  100%
依存心  54%
ネガティブ思考  57%
負け犬指数  34%

あなたは【ちょっぴりダメ】なひとです。
あなたはほんのちょっぴりダメなひと。
だけど心配いりません。あなた程度のダメな人なら、この世に掃いて捨てるほどいるものです。
あとは要領よく、いかに自分のダメさ加減を隠すかが、社会生活におけるポイントとなるでしょう。
うまく「やっているフリ」をしつつ、手抜きすることを心がけてくださいね。
謙虚な姿勢でダメ生活を楽しむことがポイントです。

ダメ人間脱却法:二度寝禁止。


二度寝禁止ですか、そうですか。
あ~宝くじ当たらないかな~。



あなたの長所と欠けているもの 結果 - 心理テストの決定版 GoisuNet
あなたの長所と欠けているものはこんな感じ!
信頼度  7%
漢の魂  100%
センス  24%
遊び心  55%

あなたの長所はなんといっても、【地に足のついた現実感覚】です。

なんとなく地味な長所のようですが、地に足のついた感覚というのは大切なもの。日々の地道な営みを継続していくのに欠かせない能力です。
おそらくあなたは、パッとした華やかさには欠けるけれど、その代わりにコツコツとやっていく力が備わっているのでしょう。仕事をしても、恋人を作っても、そこでの関係を細く長く続けていける持久力の持ち主です。
そんなあなたに欠けているものは、【男らしい華】かも知れません。
普段は平凡でも「ここぞ」というときに、パッと主役を張れるような一面があると、その意外な顔にまわりの人たちは思わず注目してしまうでしょう。
[漢の華]が咲き乱れる格闘技を参考にすれば、ガッツや闘魂も湧き出てくるので一石二鳥です。
あなたへのオススメ

格闘技を見るなら、「DMM.com」の格闘技チャンネルへどうぞ!


・・・よく分らない結果になりました。「長所」で悩んだのは「妹」か「制服」かと言うところですが、そこを換えても結果は変わらないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿