2007/07/02

STEPxSTEADY


感電注意

の動画を作ってるのが感電注意さんらしい・・・んですが、mpegにフルレンジの色域きを持ち込むのはやめてくれないかと小一時間・・・

もっと変なところが作ってるかと思っていたのですが・・・なんで?
とりあえず、制作環境がGeForceなんではないかに一票入れたいと思います。
あと、絵がソースからぶれてるんですが、これは何かの効果をねらった物と解釈してOK?


レコンキスタゼンクリしました。
結論・・・中の上。
まぁ、そこそこです。つっこみどころはそれなりにありましたが、ストーリーは破綻することもなく一応ちゃんと終わっていました。
話の展開のさせ方は好きなのですが、キャラの魅力が今ひとつ。
あとプログラムが微妙に快適ではないところが・・・。

ま、そんなこんなで、次は俗王です。

0 件のコメント:

コメントを投稿