2007/07/29

・敢えてまだ見ぬ誰か

・・・ちゃんと4回選択しましたとも。ええ。

いろんな小細工が憎いところです。

音楽も彗星堂(猫野こめっとさん)で良い感じです。
そういえば「坂」の方は音楽の人が公表されてない(?)のですが、誰なんですかね。
同じ人だと嬉しいのですが。

猫野こめっとさんで僕の中で一番印象的なのは水夏ですが、他にもCircus作品一般や、ねこねこソフトのとかいろいろやってます。
良い作品には良い音楽が必須だと思うのですよ。雰囲気作りに非常に重要な役割を果たしてくれます。

そんなこんなで、良い感じの青空の見える丘、今日中に1週ぐらい出来るでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿