2007/07/31

忘れていれば幸せだったこと。

今日、久しぶりに1冊本を読み終えました。

で、気がつきました。

読んでない本が40冊ほど有る・・・。

と思いつつ、amazonで3冊本を注文しました。

ムシウタbug、RoomNo.1301、涼宮ハルヒ、シャナ、トゥインクルスターシップ等、比較的僕の中で優先度の高い物がまだ読まれずに積まれていると言うことにも気がつきました。
ついでに、Einさんが挿絵を描いている小説を買おうかどうか悩んだりしてみました。

近頃本屋に行ってないので、シリーズ以外の本を精査する事が出来ません。
結果、表紙買いをすることもまま有りますが。

というか、もうそろそろ本棚が必要です。
80冊以上野積みになっているので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿