2007/07/23

彼奴らが携帯電話と冷蔵庫に見える・・・。


HOOK OFFICIAL WEB SITE

王賊が終り、HoneyComingを始めました。

王賊はゲームバランスが結構好きで楽しめましたが、キャラにしては珍しく、やり込み型では有りませんでした。
その代わり1週が長かった(?)ですが。
ソフトハウスキャラはやっぱり巣作りドラゴンが最高です。

んで、ハニカミを始めた感想ですが、今のところ保留・・・で。
絵はとても良いのですが、シナリオ(主人公)が現在のところイマイチしっくりせず。
今後に期待してます。
携帯と冷蔵庫ですが、まぁ、likelifeの奴に似ています、と言う話で。

水曜日から夏休みその1なのですが、木・金と会社の同期に誘われて京都~和歌山~フェリー~徳島~高松|金比羅の旅をする予定です。
と言うか、昨日決まりました。
で、今日は自転車を買ってきました。
GIANT ESCAPE R3というのを。
マウンテンではなく、クロスバイクのを。
頻繁に輪講するには今僕が乗っている奴は不便なので・・・。

10k程試走してみたのですが、今までの自転車に比べ、やたらと「硬い」乗り心地です。
ハンドルが小刻みに振動するので、手に振動が・・・。
慣れればよいのかもしれませんが、慣れない間はフロントサスを懐かしむんでしょうね。
泥よけとかスタンドとか付けて、全部で52k。
Q6600でマシンを組んだ(CPU+MB)と思えばそんなもんでしょう。
いや、本当は30kの自転車(プレシジョンサイクルベースあさひのオリジナル)を買おうと思っていたのですが、赤い奴とかしかなかったので。

来週末には鳥人間コンテストがあるんですよ。琵琶湖。

0 件のコメント:

コメントを投稿