2007/06/16

ExE

とりあえず終了。
あと1キャラ残ってる気がしますが、まぁいいや。

というわけで、予想を裏切らないシナリオの出来でした。
ええ。予想どおり。ストーリー展開も予想通り。
扱うテーマは面白かったと思うのですが、それを生かせているかというとあまり。

グラフィックは良いんですがね・・・。ええ。
むりりんさんは好きです。

テーマを描く、と言う点ではThe God of Deathの高橋さんのほうがまだ良かった気がします。
いえ、好きではない人なんですけどね(w
Nscripterは好きなんですが。

そういえばStudioRing、何を思ったかリニューアル版をいろいろ出すらしいです。
リパッケージするだけでそれなりに売れるんですから、戦略としては間違っていないですが。
どうせなら中身も追加とかしてくれると嬉しいんですが・・・まぁ、無理でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿