2007/06/17

小学生の頃、図工でラッパ水仙の絵を描いた覚えが

ステージなな
ナルキッソス
無料でDL出来ますし、3~4時間もあれば1・2をプレイするには十分なので、時間があればどうぞ。
但し、扱うテーマはそれなりに重いのでご注意を。
2→1の順の方がお勧めらしいです。僕はどちらでも良いような気がしますが。

興味深いテーマでしたし、余計な物を入れない、というコンセプトも好きです。
そういう人もいるだろう、と素直に納得できましたし。
「2」の方は意図的に避けてる部分もあるので「1」の方が好きです。

片岡ともさんの「最後の数行を書きたいためにその前の25000行を書いた」という姿勢は好きですね。
本当に伝えたいことなんて大抵一言、二言で済む物ですが、それを伝えたいように伝えるのは非常に難しいものです。


そういえば昨日、知り合いが流行りものは賞味期限があるから他人と同じ時期に味わっておいた方が良い、という様なことを言ってました。
まぁ、僕はさみしい奴だ、としか思わなかったのですが、人それぞれだな、とも思います。
彼は自分の言葉を持っているのでしょうか。
そして、日本にはそういった人がどんなにいるのでしょう。

あ、らきすたは面白いですよ?僕はほとんど見たことないですが。


ちなみに、僕は幸せに死ぬために生きてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿