2007/06/16

ターゲット層



TDP 45Wの「Athlon X2」が登場、BE-2300/2350

TDPを下げた製品を出してきました。
性能ではまだ勝負できないので、別の方向へ、ということですかね。

まぁ、大多数の人は実は性能を必要としないハズで、その中でもお手軽に消費電力の少ないパソコンを作ろう、という人には良いCPUだと思います。
それにしてもAMDの65nmプロセスの立ち上がりが上手く行っているようで良いですね。ええ。
・・・そりゃIntelに遅れること2年?、というのが大きいんでしょうが。

そのうちソケットに変更があると言うことですが、その前にもう1度買いたくなるようなCPUを出してくれることを期待してます。
・・・ロードマップを見る限り、出ないでしょうが。

とりあえずIntelQuadの値下げ後の値段が気になるところです。40k程度になるとの噂ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿