2007/06/11

音楽はなかなか良い感じなんですが

すげぇ、終わった。

まぁ、大体予想はしていましたが、ここまで早いというのは予想外でした。
いや、何、BADENDの話です。

というか、僕は最初はBADENDを目指すので。

それにしても、主人公が愚かな話、というのはどうにも好きになれません。
無責任な奴も好きになれません。

失敗をしたなら、悔やむようなことがあったなら次はそうならないよう、努力をするべきです。
何もせず、安穏と過ごした挙げ句、そのときが来たら唐突に「もうあんなことは嫌だ」とか言うようなのは意味不明です。
そんな奴に発言権はありません。
思うのは勝手ですが、それを行動に移すような権利はありません。

生きる権利も死ぬ権利も、何事でも、権利は義務を果たしてこそ発生する、というのが信条なんで。

そんなことを思った今日この頃。眠いです。ええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿