2007/06/10

今日こそは・・・

残念ながら昨日もまともに寝てません・・・。
いや、一応ベッドに転がっていたのだから大丈夫か?

電気とかは付きっぱなしで微妙に窮屈な格好をしていましたが。
いや、今日こそはちゃんと寝ようと思います。
いつも、思うだけですが。


そういえば、先週会社の同僚と京都に行ってきました。

マシンの性能の差が決定的な差ではないことを見せてやる、とか言っていたのですが、マシンよりもそのエンジンがヒキコモリでは微妙に分が悪かったようです。
3時間ほどして(関ヶ原を越えてから)からどうにもこうにも力が入らなくなって困りました。というか、大津に到着して甘い飲み物(ココアとか)を飲んだら途端に回復したので多分ガス欠かと。
パンとかは頻繁に食べていたつもりなのですが、足りなかったんですかね。

というわけで、何処が一番辛かったかというと「琵琶湖の湖畔」という非常に不思議な答えをすることに。

とりあえず、京都まで関ヶ原とか彦根とか観光しながらでも十分12時間でいけることが分った今日この頃。

F氏と一緒に行くときには一周してみましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿